サマースクールプログラム開催中です/最新情報

HOME > 最新情報 > アフタースクール > サマースクールプログラム開催中です

サマースクールプログラム開催中です

今日は小学校低学年向けのSummer Programの様子をお届けします。

小学生のお子様がいらっしゃる方、今後小学生になった時のお子様の夏の過ごし方を

考えていらっしゃる方必見ですよ~!

残念ながら今年は既に申込みを締め切っているので、来年に向けてぜひご検討の材料になさってくださいね。

 

ADVANCEでは、平日月~金曜日の15:30~18:30に

After School Programを行っております。

 

このprogramの夏休み特別版として、夏休みの期間は8:30~17:30の間、

Summer Programを行っております。

 

大切なお子様をお預かりし英語にどーーっぷりとつかった夏休みをお過ごしいただき、

夏休みの貴重な経験をしていただけているかと♬

 

英語の習得は大人になってからでも遅くはありません。

しかし、やはり子供の吸収力はすごいのです!

もしも、機会があるなら、ぜひともお子様には小さい頃から英語に触れていただきたい!

そして、「生きた英語」はやはり生活する中で身についていくかと思います。

「トイレに行きたい」「お茶がほしい」等の意思表示や、あいづち。

 

わたくし、外国語で「あいづち」を打つことって意外と難しいと思うのです。

それに、よく言われる「L」と「R」の発音の違い。子供の耳ってよーく聞き取れるのです。

耳を英語に慣らしておくこと、絶対に損はないと思います!

一日に3時間でも外国人の先生と一緒にいると、何度も意思表示をする必要が出てきますし、

先生のあいづちをたーくさん聞くことができます。

一緒にゲームをしていると、気づけば英語でexciting!!していることでしょう!

 

そして、夏休みにここで宿題をすることで、8月最後の週に「宿題終わってなーい」なんてこともなくなるのでは!?

 

英語でゲームをしたり、みんなで楽しくランチもします。

blog AS twister.jpg

blog AS lunch.jpg

 

 

通常のAfter School Programは、週1日から週5日まで承っております!

鶴見駅直結のビルなので、安心して通っていただける立地です。

保護者様のご都合に合わせてお子様をお預かりさせていただくことができますので、ご興味のある方はお問合せくださいませ。

 

ちなみに、通常のAfter School Program内容は、

15:30~16:30 学校の宿題

16:30~16:50 スナックタイム

16:50~17:00 トイレタイム

17:00~18:00 英語レッスン

18:00~18:30 プロジェクトタイム~お迎え♪

 ※アフタースクールでは天候に応じて、外にも遊びに行くんですよ♪

blog AS park.png

< 【本日のワンフレーズ】  |  一覧へ戻る  |  本日のサマースクール >

このページのトップへ